こおとの音

日々感じたことを思うままに自己満足で書きます。

初ブログ

初めてブログを開設してみました。

特に書きたいことがあるわけではないのですが、日々アイドルを追いかける中で思ったことを書き出せる場所が欲しかったので…



簡単に自己紹介をさせて頂きます(勝手に)

Sexy Zone中島健人さんを学生なりにゆるゆると推しています。

また最近は、茶の間でHey!Say!JUMPを密かに見守っています。
また、特に詳しくもないので大きな声では言い出せませんがジャニーズJr.の京本大我さんが気になっています。

これだけ見るといわゆるDDのように感じられるかもしれませんが、Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.に関しては特にすごい詳しいわけでもないので自担と胸を張って言えるのは中島健人さんだけです笑笑


こんなつまらない人間ではありますが自己満足でブログをマイペースに書きますのでよろしくお願いします!